オッズ分析ソフトMONSTER.ver5 競馬 予想 [オッズ分析ソフト]

▼オッズ分析ソフトMONSTER.ver5 競馬 予想

詳細はこちらをクリック!!

MONSTER.jpg

もし、予め万馬券になるレースがわかったとしたら、
勝ち組に大きく近づけると思いませんか?

MONSTERver5では10,000レース以上にも及ぶ
膨大なレース解析に基づいた非常に精度の高いレース判定機能を搭載しております。

★2010年12月4週目  
6戦3勝:的中率50%・回収率336%(246点→82590円) 

★2010年12月3週目  
6戦4勝:的中率67%・回収率247%(124点→30620円)
 
★2010年12月2週目 
6戦3勝:的中率50%・回収率125%(127点→15920円)

★2010年12月1週目 
6戦3勝:的中率50%・回収率203%(137点→27820円)

使いやすいインターフェースレース移動がボタン式なので非常にスムーズです。

ツールの動作も様々な工夫を凝らし快適に動くようになっております。

さらに、オッズ時刻を予め7パターン設定することができるので、
様々な時間帯でのオッズの見比べがスムーズに行えます。

また、MONSTERでは時系列オッズを使ってオッズを抽出します。

したがって誰もが同じオッズを使えますし、朝に起きなくても朝一オッズは可能です。

「オッズ分析ソフトMONSTER.ver5」の詳細はこちら!!

★「オッズ分析ソフトMONSTER.ver5」の主な機能
--------------------------------------------------------------
・馬連異常オッズ分析票
マトリックス表を用いて馬連オッズを精密に分析します。

オッズの開きが大きいところには赤・青・緑の線が引かれます。

さらに要注意のポイントには
色がマーキングされるようになっているので怪しい馬が一目瞭然です!

・パドックチェッカー
オッズを使ってパドックで
調子の良い馬を導き出すというユニークな分析機能です。

パドック前とパドック後の投票の入り具合を時系列にチェックすることで、
パドック前に比べて大きく売れた馬、
逆にパドックが始まってから急に売れなくなった馬を見極めることで、
パドックで良い気配を見せているであろう馬とそうでない馬を
しっかりと分ける機能です。特に要注意の馬にはマーキングが入ります。

・朝一過剰オッズ・直前過剰オッズ
馬連フォーカス(組み合わせ順)を分析しています。

朝一に売れた馬連フォーカスと直前売れた馬連フォーカスが記載されており
多く出現する馬番や穴馬なのに上位にくる
馬番は異常を受けている可能性が高く要注意!

以上がオッズ分析ソフトMONSTERver5の機能となります。

--------------------------------------------------------------
この他にも、たくさんの機能が搭載されています。

ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか? ⇒ こちらをクリック!!

このサイトは、蘆口真史さんの オッズ分析ソフトMONSTER.ver5 の競馬 予想 口コミ 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。

関連リンク

アナライジングホース 成績 馬券術 競馬必勝法

馬券投資法 ダブル馬券システム 詳細 効果 レビュー

馬券投資システム ダブル馬券システム(二刀流)東晃一 効果 検証 実践
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 27

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://yxp26ae.akb48.per-fume.info/yxp26ae/
by なめたけ君 (2011-04-16 02:22) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://17xln9q.my.hellowark.info/17xln9q/
by 粒あん (2011-04-20 17:58) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://feiuprb.youtube.2co2co.info/feiuprb/
by ケンシロウ (2011-04-28 08:47) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://qj7kccm.up.tokyo-electron.info/qj7kccm/
by ゆきぴこ (2011-05-09 01:06) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://zgmiak8.otakara.sex-nhk.info/zgmiak8/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 16:03) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://hfe-xuv.achy.akb4488.info/hfe-xuv/
by CP (2011-05-28 01:07) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://jhqn63f.www.feisbook.mobi/jhqn63f/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:44) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:46) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://meopqy5.sexy.i-fon.mobi/meopqy5/
by こうたろう (2011-06-18 09:07) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://wkz8pn-.hentai.ex-summer.net/wkz8pn-/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 12:44) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://f20jmdi.hentai.ex-summer.net/f20jmdi/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 12:45) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://c3jvvot.hentai.ex-summer.net/c3jvvot/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 12:47) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://78hdk-4.movie.you-stream.net/78hdk-4/
by メタルボリック (2011-07-02 10:28) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://xn4yeym.pickup.towitter.net/xn4yeym/
by ひらばやし (2011-07-09 10:40) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://7f18x8s.g.mogmog.mobi/7f18x8s/
by とこちま (2011-07-23 04:32) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://amang7j.www.varginia-sex.info/amang7j/
by ちじれ (2011-08-14 07:39) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://0g32cp9.experia.varginia-sex.info/0g32cp9/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 18:47) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://7tryr2s.ato.zetto.org/7tryr2s/
by マッコリ (2011-08-20 12:28) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://p1oc83-.t.ko-mi-ke.net/p1oc83-/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 07:51) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://rd8n8kv.maji.haya.mobi/rd8n8kv/
by まじすか (2011-09-03 02:26) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://wcdn08c.oh.2d-wif.com/wcdn08c/
by mnk (2011-09-10 04:15) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://iwn-06x.y.osusumetube.com/iwn-06x/
by 求ム (2011-09-17 06:51) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://4egottc.b.hexisag.info/4egottc/
by みちる (2011-09-23 05:11) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://gu4cyc-.jap.east-korea.com/gu4cyc-/
by さと (2011-10-01 08:17) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://asxsodr.o.systemh.me/asxsodr/
by とっとと (2011-10-08 04:34) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://sukpcaw.love.sukisuki.mobi/sukpcaw/
by みか (2011-10-15 06:06) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://6uqrgrn.east.ybll.org/6uqrgrn/
by 藤木 (2011-10-29 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

このサイトは、蘆口真史さんの オッズ分析ソフトMONSTER.ver5 の競馬 予想 口コミ 感想 詳細 評価 評判 レビュー 内容などの情報を公開しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。